「PL20周年の感謝」を形に。
20年の節目に、自分たちの
次の一歩を見据え、
「PLデザイン」の本質も探究する。
「PL20周年の感謝」を形に。
20年の節目に、自分たちの
次の一歩を見据え、
「PLデザイン」の本質も探究する。
「ロングセラー商品」のバトンを
繋ぐために。
商品の歴史、
メーカーの想いの深さを理解し、
戦略的なデザインへと落とし込む。
チョコレートをカルチャーに。
明治がmeiji THE Chocolateに
かけた想いに
デザインで併走する。
〈後編〉
meiji THE Chocolate
チョコレートをカルチャーに。
明治がmeiji THE Chocolateに
かけた想いに
デザインで併走する。
〈前編〉
meiji THE Chocolate
企業戦略を内外に伝える
コミュニケーションデザイン。
ともに未来を見据え、つなげていく
〈後編〉
株式会社LINEX
固いものをやわらかく。
「ねじの専門商社」という固いイメージを、
プロモーションズライトはいかにやわらかく
解きほぐし、表現したか。
〈前編〉
株式会社LINEX
たまごにユニークなキャラクター性を与え、
パッケージデザインからブランドへと
昇華させる
森のちから